ホーム > ブログ > 素粒水

素粒水

☆素粒水のブログ☆わかりやすく作りました。

 

 
タイトルはまだまだ確定ではなく、
まだまだ完全なものではないのですがあせる
素粒水のサイト(ブログ形式)を制作しました。
体験談も交え、楽しくわかりやすくをモットーにしています。
ぜひのぞいてみてください。
 
 
マザーシップ では、水晶やストーン、ダイヤモンドで
お一人おひとりが毎日をよりハッピーに、
そして内側から輝いていけるように・・・という想いで制作をさせていただいておりますラブラブ
 
その人から放たれる笑顔や素敵な波動が
周りの人や、世界に広がっていくように・・・キラキラキラキラ
 
このことは、絵空事ではなくリアルな願いであり、事実でもあるのですが
 
もっともっとリアルな観点から
人として、
大切な心身の健康、
そして自分だけではなく、大切な家族、仲間の健康。
 
未来の子供たち、地球環境、そして地球の家族にも
貢献していけるお水の提案
私のライフワークとしてしっかりやっていこうと思っております。
 
水の惑星、地球。
そして地球の水の量は60%くらいと言われていますね、
人は約60~70%、脳や血液は80%が水分です。
 
体内水になるお水、そして地球に流す水。
できる限り良いお水と取り入れたいものです。
 
素粒水の特徴は
 
宝石ブルークラスターが最高に細かい(そしてそれが半永久的に持続する記録水である)
 
宝石ブルー有害物質は3か月使用後も99.4~99.8%除去。
 
宝石ブルー食材の有害物質を限りなく無害化する。
 
宝石ブルー食品を漬けると腐敗せずに醗酵する
 
宝石ブルー保存水になるとともに、お部屋をマイナスイオン空間にする
 
 
など、他には無い、最高の技術を持ったものでありながら、
本体が2万円弱、そしてコストは一日約50円です。
 
なぜこのような金額であるかというと
一部の富裕層だけではなく、多くの子育て家庭をはじめ、
これからの未来を担う子供たち、そして地球そのものに
たくさんの素粒水を流していきたいからです。
 
家庭排水は川に流れ、めぐりめぐって雨となり
そしてまた私たちの元へやってきます。
 
たくさん環境を汚してきた私たちができること。
小さなことですが、素粒水を流すことで
少しでも未来に貢献できたらと思います。
 
販売元である㈱フリーサイエンス
そこに大きな志を持っています。
 
この商品の素晴らしさ、会社の志に賛同し
私自身はネットワークビジネスという形で参加をさせてもらっています。
 
さまざまなネットワークビジネスがあり、
中にはもちろん素晴らしい商品、会社もあると思うのですが
私自身としましては
この会社のずっと変わらない敬虔な思いと
地道な人道主義的な活動に感動し
微力ではありますが
母として、一地球人として、
ここ五反田から少しでも多くのみなさんにお伝えできればという思いです。
 
そして人の健康には
経済も大切な要素です。
経済的なゆとりは精神にも大きな影響を与えますよね。
こちらのシステムは
本当にびっくりするほど、良心的です。
 
主婦の方でも、もちろん男性でも、ご年配でも、
無理せずに楽しく感動してお伝えできるお仕事だと感じます。
そしてそれが、自分の足跡になり、
だれにも損をさせず、健康になって喜んでいただけて
地球にも少しずつ貢献している・・・こんな嬉しいお仕事は無いかもしれませんキラキラキラキラ
一生、胸を張ってできるお仕事だと思います。
 
フリーサイエンスさんに集う方、広げていらっしゃる方は
わりとご年配の方が多いですニコニコ
みなさん、お元気で、はつらつとして、
元気になられたことや、お野菜が美味しくなったこと、こんな不思議なことがあった、ということを
ワクワクして、キラキラしてお話くださいます。
 
そんな風に、ナチュラルにお伝えできるのも
これが高いサプリメントや化粧品、浄水器ではなく
本当にびっくりするほど安い^^;浄水器のお水だからなのかもしれません。
 
お水は生きる基本です。
 
おかげ様で私の家族は、
ほぼ全く病院しらず。
お薬や健康食品、サプリメントの類はいただいておりません。
もちろん予防接種は子供たちもすべて受けていません。
(もちろん否定はしていませんよ^^私の場合は必要が無い感じなのです)
 
朝から熱くなってしまいました・失礼しましたにひひあせる
 
わからないことは何でもご質問お寄せください。
 
そしてご興味湧かれましたら
ぜひ一度説明会 に行かれるとご理解が深まると思います。
 
(参加費無し・ご予約無し・勧誘や販売も無い、地味な地味な勉強会です)
 
私も愛用してから8年目にしてやっと説明を聞き、目が覚めました!
というスロースターターですあせる
 
ただ、説明会は本当にお水の説明に熱く!
商売っ気が無さすぎなので(笑)
ビジネスに関してお話聞きたい方は、私か
説明会終了後に、どんどんご質問されてみてくださいね。
 
田原佑果子

素粒水お申し込みの方へ☆小さなプレゼント

 

素粒水のご購入と
カートリッジ交換のための口座振替申込をしてくださったお客様へhappy01

ささやかですがプレゼントをお届けします。
現在のプレゼントはこちら。(時々変わります)
ご希望のアイテムを選んでくださいね。
(お色などはお任せくださいませ)
 

◆ポーチ(耐水・ポケットがいっぱいです・バッグの中に・・・)

s-プレゼント (2).jpg s-プレゼントbag.jpg

◆ペットボトルケース(耐水です・素粒水を持ってお出かけしてくださいね)

s-プレゼントa.jpg s-プレゼント aa.jpg

 

◆ベビーエンジェルストラップ
(水晶やローズクォーツなど。
小さな小さなお守りに・・・お色はお任せくださいね。)
ベビー (2)-s - コピー.jpg ベビー3-s.jpg

 

ご購入はこちらのページをどうぞ。

(プレゼントのご希望をお書き添えくださいね)

 

 

 

 

1