ホーム > ブログ > ブレスレット > ご卒業や新しい門出に・ブレスレットのプレゼント
ブログ

ご卒業や新しい門出に・ブレスレットのプレゼント

 

早いものでもう3月ですね。
今月ご卒業、ご卒園を迎える皆様、おめでとうございますニコニコ
 
またまた思いつき人間・田原が、急に企画しました!
キラキラひらめき人間キラキラと言って欲しいわんべーっだ!
 
お子様や大切な方へ
素敵なプレゼントのお手伝いができたら嬉しく思います。
 

本日~4月いっぱいのご注文対象
 
チューリップ紫ご卒業・進入学・ご就職のお祝いに
ブレスレットはいかがでしょうかチューリップ紫
 
お使いになられる方のお名前、手首のサイズ、
ご予算やご希望、
どんなお祝いかお書き添えくださいませ
 
10%オフ &
水晶さざれ(120グラム)&
プレゼントラッピングプレゼント
のサービスをマザーシップより心を込めてお贈りさせていただきますドキドキ
 
ブレスレットは男性にも、お子様にも、
大切な方をお守りするアイテムとしてとても良いアイテムです。
いままでブレスレットをお着けにならなかった方が
毎日気に入って着けてくださるというご報告
(特に男性が多いですラブラブ!)を
よくいただきます。
もちろんお任せでもかまいません。
わからないことはなんでもお尋ねくださいね。
 
まだまだアップしきれていませんが
 
 
プレゼント例-s.jpg
深野さん-s.jpg
男性ブレス.JPG
パールブレス (2)-s.jpg
こちらはほんの一例です。
お好きな石で・・・
またはダウジングで必要なストーンで・・・・☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mother-ship.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする